Tuesday, July 20, 2010

愚かな少女の話

はい友人、
これは普通の女の子の話です。
あなたはそれを読むこと準備ができて?

理解していないのですか?ワウ...私はあなたが私は以下の書き込みのすべての単語を翻訳する辞書が必要だと思います。

それでは、始める...

この物語は女性、19歳に到着した女性はまだ彼女が誰だったけどね...わからない指示笑う
あなたはおそらくすでに、あなたは誰か知ってる?あなたの典型的な、あなたの自然は、あなたのお気に入りであり、どのようにそれをすべて、どのようにあなたが..どう思いますか

しかし、この女の子はいる。わからないという言葉は、愚かな、神秘的な、素晴らしい、罪のない何か...それを表すために使用する

彼は、すべてが行わ彼の最善の努力を知っている。すべての点です。友情にも例外。しかし、彼は病気だった。あなたが知っているなぜですか?

彼女は病気の他者を傷つけるを有するでした。はい、一人一人が今までそれを行うだろう。まもなく試験の準備の真っただ中に没頭、彼はこのような問題に直面する必要があります。あなたはこの時点で彼の気持ちを考える何。もちろん、彼は幸せだった!それはうそだった!

あなたが知っている...そのようなメッセージを取得する前に一日、何この少女に起こった。彼はまた、問題にかかわっている。もちろん、他のにつかない大きな問題。

あなたはこのような位置にしている場合して、突然、彼女はもう今、はい、問題を抱えて、確かにあなたはどのように彼は感じて知っているだろう。ただし、彼の愚かさと笑いをしてください。決してしている場合。

これまでのところ、あなたはこれについて女の子と思いますか?

人生は間違いだらけのですか?
.. ..笑う

次に、あなたが自分自身を..見ることができます

あなたがミスをしていない場合?

次に、あなたがミスを..する場合は、自分自身に言う

あなたは私..教えしようとするとあえて?

も、誰もが同じでした。彼は、けがを知っていたし、彼なしで実現する、彼は今まで誰にもけがをする場合を感じた。あなたが知っているメッセージを与えた少女の友人の最大の過ち。彼は大きな問題ではこの少女を起こしている、彼女が何を悪いことをした。彼女はそれを知っていたが、彼はミスを犯すことがあります。しかし、友人が言った場合は、今はそれ..話ではなかったなぜ彼がこの時間を教えてくれた?

あなたは何をどう思いますか?

あなた..見しようとすると

次に、どのようなこの少女に起こったか?

彼が何を言っていた何か?
反乱?
泣く?
怒っている?

彼だけは..知っていたそしてもちろん、神の。

1つのメッセージは、彼が言っている..

自分で見てみろ人を判断する前に

今、彼は知っている本当に彼を知っていないお友達、
実際にそれを受け入れ、誰もがちょうど彼が怪我をしたと思った

のは、人間の自然、自我!

前に、この女の子。彼は良いか?ではなく、
彼は自分自身を知りませんでした。彼は確かに知っている自体には悪側は、彼自身がそれを制御することは可能性がある。

次に、どのようにあなたは?

あなたが考えるしよう?

0 komentar:

Post a Comment